占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

ジャニーズ手越スキャンダル柏木由紀さんを占う。AKB48

2015年06月17日 | 有名人を占うその2
この度、ジャニーズ NEWSの手越さんとの抱擁写真が話題となった、
柏木由紀さん、今どの様な運勢なのか、占って見ようと想います。
 
 柏木由紀 生年月日1991年7月15日。蟹座
 
年柱 辛未 己  正財  傷官  衰
月柱 乙未 丁  印綬  劫財  衰
日柱 丙戌 戊  ==  食神  墓
空亡 午未  立運8歳ぐらい巡航運。
(日の倉干は生まれた時間が分からないので正季とした、
また、時柱は省いた。)
年の9星と月の9星は、どちらも9紫火星です。
 
 まず、ぱっと見て想うこととしては、生まれた年と生まれた月が未年の未月で、
天中殺が午と未なので、宿命天中殺を持っておられます。
人付き合いや、勉強の仕方などが普通の人から見ると、
ちょっと変わっている様に見えるかも知れません。
ただ、数理学的には、音楽方面で活発、
そちらの方面を利用して金運も良くなると言う数理を持っておられます。
 そして、今年2015年の運勢ですが、印綬衰の天中殺の年となっています。
 天中殺については、元々生まれた年と月に持っていますので、
それに流れる年で未年と言うことで、本来はそれほど悪影響は出ないはずでしたが、
数理学でちょいバツが二つ入っております。
 今年は、地道にこつこつと言うのがちょっとしんどくなってくる年でもあります。
 また、この6月と7月は元々柏木さんから見て天中殺の月。
手越さんとの話題が出た6月は壬午月で、偏官の天中殺月で在るため、
男性面でのちょっとしたスキャンダルになったのかも知れません。
 今年は、兎に角天中殺の年で、不安定、今までの要領で進むと、
逆になったり、だめかと想ったら意外に良かったりと、ややこしい年です。
 何故このようになるかと言うと、本来天中殺の年は、
自分が思ったとおりすると逆になるのですが、元々生まれ付き天中殺を持っている
柏木さんは、天中殺意外の普通の年がそうなので、
逆の逆と言いますか、へんに天中殺がはずれぎみになり、良かれと想ったのが裏目に出たのかも知れませんね。
 まあ、でも兎も角、これから年の後半、さらに来年初等は、
いろんなことが表に出やすいですので、男性方面は気を付けられたらと想います。
 特に、今年の12月と、来年1月付近は気を付けてください。
 あと、2017年以降、人間関係や健康面で不調になりやすいので、
そのへんも気を付けられたらと想います。
 
 私は、AKB48のことは詳しく無いのでよく解らないのですが、
今話題になっている人物なので、遅ればせながら占わせていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔、死に神、審判、無事で良... | トップ | 四柱推命、西洋占星術など、... »

有名人を占うその2」カテゴリの最新記事