占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

男前豆腐醤油無しでもうまい。これはお勧め。

2015年10月01日 | 私がお勧めする商品、電化製品など
 最近私がはまっている食品で男前豆腐と言うのがあります。
 普通の豆腐より日持ちがする様で、ダイエット中の私には
都合が良かったので、購入したのですが、これが柔らかくてうまい。
 それで、醤油を全く付けて無くても甘くめっちゃおいしい。
 価格は近くのスーパーで100円丁度ぐらい、
今までは特価の60円ぐらいの豆腐を買ってたのですが、買って二日ぐらいすると
形は崩れるし、何か味も変わった感じだったのですが、
すっかりこの豆腐のふぁーんになってしまいました。
 前々からお客様から聴いてはいたのですが、もっと早く買えば良かったのですが。
 男の三連ちゃんだったか、小さめの豆腐の三つセットなども在るようです。
 で、この豆腐ネットで調べたところ、日付が過ぎるにつれて、
だんだん堅くなる様です。
 他にも湯豆腐様の豆腐とか、何かジョニーだったか、
変わった名前の種類も在るようです。
 血圧が高いなどでお困りの方には特に良さそうですね。
 最近は、先日も書いたように、麦焼酎かのかなど、二日酔いしにくく、
女性でも飲みやすい、カロリーも低い焼酎を飲んだりしているのですが、
次は過去に居酒屋で数回飲んだシソ焼酎タンタカタンを験して見ようと想います。
 なお、焼酎は乙類より、甲類の方が二日酔いしにくい様です。
 今書いた二つの銘柄は、その中間甲類乙類混合だそうです。
 また、何か健康に良さそうな話題があれば、
このブログにアップしようと想います。
 食べ物で運勢を変えると言う観点から。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営相談、視角関係、三角関係。 | トップ | ゆったりした一日でした。 »

私がお勧めする商品、電化製品など」カテゴリの最新記事