占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

トイレットペーパー備蓄してた方が良いかも。

2023年06月27日 | Weblog
生活防衛LABOさんでも言ってたのですが、ここみちゃんネルさんでも、
今年の8月後半から物の値段が急に高くなると言ってられました。
特に、トイレットペーパーは買っておいた方が良いと言っていたので、
今日の朝自宅近くのファミマに行ったら、な何と4個で480円、
信じられない値段になってました。で、8個セットを見たら580円、
で、それを買って来たのですが、8月末以降もっと値上がりするとのことなので、
トイレットペーパー、ハコティッシュなどは、今のうちに、
沢山、買っておかれた方が良いと思います。
この分だと、先行き4個700_800円ぐらいも有るのではと思います。
それと、トラブッたWi-Fiですが、元に戻りました。
 
(6) くまのプーさんの国 安泰 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vByUDu3Esro
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月末から急激に物の値段が高... | トップ | ニューヨークサバイバルさん... »

Weblog」カテゴリの最新記事