占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

(うらうラコウベへの行き方)で検索すると当店への行き方が出ます。

2017年02月11日 | 占い店うらうラコウベへの行き方
 めっちゃ寒い中、本日も紹介のお客様、ネットで見て来られたお客様など、
多くのお客様が当店に来られました。
本当にありがとうございます。
 このうらうラコウベに来られるお客様は、だんだん来られる範囲が広がり、
関西圏以外の地方からも来られる場合が多くなって来ました。
 そこで、当店への道順なのですが、ネットで、
(うらうラコウベへの行き方)と言うキーワードで検索していただくと、
このブログ内の説明文か、ホームページの説明文が表示されると思います。
 本日、当店に来られた方がかなり迷ったらしく、
どうやら神戸駅の南側に間違って行かれた様で、
寒い中30分ぐらい余分に歩いて、何とか来られた様でした。
 私自身も昔プロになる前は、
迷ってお目当ての先生のところに行くのに苦労した経験が有るのですが、
占いのお客様は、本当にありがたいですね。
 で、本日はお仕事のご相談と、恋愛のご相談が多い日でした。
 特に、大運が3命学の天中殺の期間だったり、
太陽星座と月星座が友に土星の影響を受けていたり、
数理学で悪いエリアに入っていたりなどなど、
何故今までうまく行かなかったのか、だいたい理解できたのではと思います。
 ただ、本日来られた方は、もう直ぐ夫のエリアに大運が入る方とか、
もう少しで、数理の悪いエリアを抜けられる方とか、
月星座に今年の秋から木星が入る方など、
先行きチャンスがもう少しで来られる方が多かったので、
鑑定していて、割合スムーズにご説明することができました。
 そして、今日は満月で、月は獅子座に有る様です。
 だからか、皆様積極的なご相談ばかりでしたね。
 不倫、三角関係などのご相談も一切ありませんでした。
 アメリカでの安倍総理と、トランプ大統領の首脳会談も、
後ろ向きの内容で無くて、未来志向の話し合いでここまで纏まっている様です。
 これも、トランプ大統領の長女さんの忠告のおかげなのかも?
 それと、やはりお月様のパワーのおかげかしらん。
 と、言うことで、明日も占い鑑定頑張ろうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽は水瓶座で、獅子座さん... | トップ | これからの時代、廃れる仕事... »

占い店うらうラコウベへの行き方」カテゴリの最新記事