占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

何か不吉、三宅島でも地震。

2013年04月18日 | Weblog
 4月13日に、淡路島を震源とする地震があったところなのに、
昨日、また伊豆諸島の三宅島で、震度5強の地震が起きました。
 先日の地震といい、最近の関東周辺の地震と言い、
 ちょっと、大きな地震が多くなってきた様に感じます。
 特に、関東地方で地震の数が増えてきた様にも思えます。
 占い額上は、今年の8月から以降が特に警戒なのですが、
外出時に地震にあっても、対応できるように、日頃から備えておくことも、必要かも知れませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻とうまく行ってないんだ。... | トップ | お米の価格が、5キロ220... »

Weblog」カテゴリの最新記事