占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

西洋職の接種は、記憶機能を損なうと言う研究結果。

2024年04月18日 | 健康に関する情報
ブレインレッドワールドさんからの情報です。
西洋職の接種は、脳の海馬に影響を与えて、
記憶機能を損なうと言う研究結果がマウスの実験から判ったそうです。
実は、私は若干何べん気味になることが多いのですが、小麦が原因かもと思いつきました。
昔はラーメン、そば、最近はパスタ、パンも食べてたのですが、
年の影響もあるのか、麺類を食べ無くしたり、パンを食べないと体の調子が良くなるのです。
だいたい、戦後になって、日本にも多くの小麦が輸入されるようになったと思います。
アメちゃんが、日本に食わせよう、自分たちが儲けようと言うのがあったようにも思えます。
でも、日本人には、特にパンや小麦製品を少し食べるのはありでも、
毎日2色とか小麦製品を食べない方が良いかも知れません。
それに、スナック菓子などをバリバリ食ったらまずいようにも思えます。
ですので、もう一度米や味噌、漬物などの接種を、
増やしてみてはいかがでしょうか。今日は、そのようなことを思った一日でありました。
 
西洋食の摂取は、脳の海馬に調節不全を及ぼし「記憶機能を損なう」という論文 | BrainDead World
https://nofia.net/?p=19499

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口座と紐ず桁マイナンバー、... | トップ | 愛媛県と高知県で震度6弱地... »

健康に関する情報」カテゴリの最新記事