占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

超格安のお勧め株情報。

2018年04月27日 | 私がお勧めする株の銘柄情報1
  久々に割安な株の銘柄が出てきたので、
紹介しようと思います。
 コードナンバー3250 東証一部 エー・ディー・ワークス、
業種 不動産業、本日の終値40円。
自己資本比率 2017年3月期24パーセントぐらい。
一株配当2円。配当利回り5パーセント。
売買単位100株。
 
 元々、株式のご相談に来られるお客様が、
去年見つけてきた銘柄です。
 去年は無配だったのですが、今年から2円の配当となりました。
 来年、2019年の秋から消費税が10パーセントになることから、
将来の業績アップも期待できるのではと思います。
 それに、配当利回りが5パーセントと言うのはすごいですね。
 但し、自己資本比率が2017年3月期で24パーセントなので、
株式の売買で儲かった分の利益でちょこっと買うぐらいが良いでしょう。
 そうですね、100株でも4000円ですから、
数百株から、かなり儲かった方でも、
千株から2千株程度にした方が良いと思います。
 後、この銘柄は、トワ・エ・モワ銘柄見たいに思われます。
 そんなに、毎日大きく上がったり、下がったりしないのですが、
(ある日突然二人出会うの)ではありませんが、
ある日、突然爆発的に上がる可能性も有るように思われます。
 ただ、なかなか大きく動かない銘柄なので、損してもいい気持ちで、
宝くじ感覚で買って、ほっておいたらと思います。
 ただ、くれぐれも安いからと言って、沢山買わないように、
あくまでも、ここまでで儲かった利益の一部を投資する、
(上がったら設け物)と言う感じで、買われる方は、
ちょびっとだけ、買われたらと思います。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 ps=本日は、ばつ1のリピーターのお客様の、
恋愛のご相談などがありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強制わいせつ容疑TOKIOの山口... | トップ | 仕事の適性と転職のタイミング。 »

私がお勧めする株の銘柄情報1」カテゴリの最新記事