占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

フェイスブック、インスタ、情報規制かなりきついそうです。

2024年03月07日 | Weblog

昨日、アメリカのフェイスブックやインスタグラムで、障害が起きているという記事を読んだのですが、
ここみちゃんネルさんの昨日の動画の話では、ものすごい情報規制がかかってるそうです。
何でも、フェースブックなどはイス側関連らしく、バイデン大統領を悪く言ったり、
ガザの酷い映像をアップしたりすると、アカウントが1発banされるそうです。
そして、ユーチューブも、そちら側と聞いたりもします。
だからか、最近パソコンがウイちゃんに度々やられて、
グーグルにログインできなくなったり、メールソフトが直ぐダウンしたりしています。
で、クイックスキャンでは削除できなくて、オフラインスキャンだったか、
度々やって時間がかかるようになりました。
今も、メインパソコンがやられて処理中なので、サブでこの記事を書いています。
情報規制がこれだけ強くなってると言うことは、これから何か起きるのかも。
ここみちゃんネルのしょうさんは、アメリカのバイデンが、
台湾で戦いを起こし、日中戦争させようとしてるみたいなことを、
言ってる動画を、その解説動画の後に上げていました。
兎に角、やばい事態が進行しているようであります。
それでは、以下にその動画のタイトルとURLを書きます。
 
ホルモン街道封鎖 Facebook と Instagram - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v187f-tFMcM


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランドとベラルーシ戦時... | トップ | 昨日から震度3地震が連発し... »

Weblog」カテゴリの最新記事