占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

大きな運命のエリアをチェック、チェック。

2018年04月20日 | Weblog
 本日は、2時間の占い鑑定が二つ、
後、30分未満の鑑定が一つありました。
 で、今日は大きな運命をチェックされて、今後のプラン、
生き方を選択して行こうと言うお客様がお二人ありました。
 例えば、10年ごとに移り変わっていく運勢と言っても、前半の5年間、
後半の5年間と言う波の変化があります。
 また、そこに年の運勢、さらにアップダウンの波なども、
個人の運勢に、かなり影響を与えて来たりもします。
 ですので、予め調べて置いてプランを立てておくことが、
老後を考えた時でも、かなり有効な手段と思います。
 例えば、旦那さんが63歳以降金運が悪いと出たならば、
それまでに、年金式の養老保険に加入して、
予め積み立てておくとか、家の中を予めバリヤフリーに改造しておくとか、
株式、投資信託などのリスクの有る銘柄を売却して、
手堅い預金などに回すなどなど、様々な対策が打てると思われます。
 また、予め財産を子供たちに分与しておくとか、
有料老人ホームなどを調べておくとか、より先行きのプランが、
立てやすくもなるのではと、思われます。
 ですので、今年の運勢、最近の運勢も良いのですが、
時には、長期的な運勢の波をチェックしておくことを推奨いたします。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超軽量ノートパソコンの逆襲... | トップ | こんな新製品が発売されれば... »

Weblog」カテゴリの最新記事