占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

毎年年明けは家族の運勢を占い鑑定することが多い。

2018年01月16日 | Weblog
 昨日も、来られたお客様のお一人は、
(妻と私の今年の運勢を見てください。)
と言うリピーターのお客様の依頼でしたが、
本日も、リピーターのお客様の電話鑑定、
それと、新規のお客様が来られて、
ご家族4名の運勢と、子供さんたちの結婚運を占はせていただきました。
 毎年そうなのですが、年明けは、
ご家族全ての運勢を占い鑑定することが多いんですよね。
 そして、先行きのプランなども、綿密に決定してゆく。
 例えば、夫婦の中が悪い運勢に入っていたとして、
耐え切れなければどうするのか、子供さんが何歳なのか、
結婚前なのか、そうで無いのか、
それらによっても、状況はかなり変わって来ます。
 占い的に5年以内に子供が結婚する可能性が高ければ、
例え、夫婦の運勢がものすごく悪くても、離婚すると、
かなりの悪影響が、子供さんに及ぶ可能性は高いと思われます。
 その様な場合は、離婚と言う選択しで無くて、
耐えきれないなら、別居と言う選択しの方が、絶対的に安全でしょう。
 また、ご家族によっては、旦那の借金癖、浮気癖が酷くて、
離婚したいが、これまで専業主婦だったのでと、言う方もおられます。
 その場合は、資金のシフトを少しずつ自分と子供に有利になるように誘導しつつ、
外に働きに出て、資金を稼いで、
3,4年後の離婚を目指すパターンも、たまにあります。
 また、50歳前後の夫婦なら、そこに親の介護の問題も、絡む場合もありますし、
兎に角、年が改まると、皆様先のプランを、
いろいろ検討される様でありますね。
 まあ、勿論、夫婦円満、家族円満が、
一番ハッピーなのでありますが。
 と言うことで、いよいよ今年も本格的にスタートした感じであります。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き、今日は雑煮で夜ご飯。 | トップ | 占い師も霊能者も、体力勝負。 »

Weblog」カテゴリの最新記事