占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

弱者の戦略を読んで思うこと。

2024年01月20日 | Weblog

(弱者の戦略) 稲垣栄洋著を読んで思ったことなんですが、
今の時代は、この様な本に学ぶ必要があるのではと思わされました。
いわゆる、平時なら、強い物が勝ち、弱い物が不利となりますが、今は乱世。
グローバリストが、世界の人口を5億人ぐらいまで減らして自分たちが支配しやすいようにしようとしている。
一般民衆がイワシの群れの様に生きていても、大きな組織グローバリストが、
コロちゃんの様な物をマキマキ、恐怖をあおり実際は害のあるワクチンをみんなに食べさせるとか、
静かに少しずつホルムズ海峡封鎖による、エネルギー不足、食糧不足が近ずきつつあっても、
情報統制して、直前まで一般民衆には知らせず準備させなくして、
一気にことを起こして人口を減らそうと企んでいる。
そして、今までとても強かった力の或る方が、急にワクチン被害でバタンして行ったり、
お金も名誉もある方が、ホルムズ海峡封鎖で財産を全て失ったり、
かなりのサバイバル状態となって来ると思われます。
これからの時代を生き残るのに、それなりのヒントになる本だと感じました。
興味の或る方は、是非読んで見られたらと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、日本株関係の金融商品... | トップ | ロシアインフラ費用減で停電... »

Weblog」カテゴリの最新記事