占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イスラエルハマス戦争、イス軍は苦戦してるそうです。

2023年11月08日 | Weblog
越境3.0さんからの情報です。
10月7日から始まった、イスラエルとハマスの戦争ですが、
元アメリカ海軍情報局、軍事評論家のマックスさんの話によると、
イスラエル軍は苦戦しているそうで、穴からハマスの戦闘員が出て来て、イスの戦車の後ろから走って近ずいて、
爆弾を投げて戦車を破壊し、また、穴に隠れたりしているそうです。
だいたい、10代ぐらいの戦車はやられてるだろうとのことで、イスラエル軍の被害も公表されているよりも、
ずっと多く、この戦争は1年ぐらい続くんじゃないか、
武器や弾薬なども足りなくなるのじゃないかと話しておられました。
マスコミは、dsちゃんが抑えているので、本当のことはニュースにならないのですよね。
例えば、2022年年末に、ニュースでは、ウクライナ軍がロシアより優勢で、
もう直ぐ戦争は終わり、ウクライナが勝利すると盛んに報道していましたが、
2023年11月現在、1/5のウクライナの領土はロシアの支配下ですし、
西側諸国も、ウクライナにロシアとの停戦交渉をするようにすすめたりしています。
要するに、テレビには嘘の情報が沢山流れていると言うことです。
ですので、重要な情報は、現地にいる方からの情報とか、中東側の報道、
ネットからの詳しい方の情報を参考にした方が良いと思います。
それでは、以下にその動画のタイトルとURLを書きます。
 
【パレスチナ情勢】圧倒的”ハマス有利”に進むガザ市街地ゲリラ戦の真実,イスラエルの政治的敗北?!(マックス×石田和靖対談) @tokyomax - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fjCdXQq-j68
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日大戦争大地震に注... | トップ | 災害対策にビニールプール良... »

Weblog」カテゴリの最新記事