占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

今月は暇です。

2011年04月24日 | Weblog
 だいたい私の場合大阪時代からそうだったのですが、
4月が一年の内で一番仕事が暇なのです。
でも、今年の4月は特別に暇。 やはり震災の影響が出ている用です。
ある雑誌社からは、電話をかけて来る日より十日も早いのに電話をかけてきて、
(どうですか) で、私が逆に(そちらの方はどうですか)と聞き返すと、
(エステは全滅状態で仕事が来ない、ネールも全くでは無いが来ないそうです)とのこと、
で、他の占い店はと聞き返すと、やはりかなり悪いようです。
ううん、悪くなるのは予測していた物の、私の予測よりも早い、これは。
どうするべきか、そろそろ守りの経営に入る時期に入った用ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備投資。 | トップ | 希望の光。 »

Weblog」カテゴリの最新記事