占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

バスを乗り間違えて通りかかったら占いが。

2023年07月12日 | Weblog
先程、新規に来られたお客様が、そう話しておられました。
間違って神戸に来て歩いてたら当店を見つけて、来ましたとのことでした。
このような場合、守護霊さんに導かれたのかも知れません。
今日のお客様は希望に満ちた若いお客様だったのですが、
昔、自分から4しようと考えていて、何気なく当店の前を通りがかり、
鑑定させていただいたお客様などもありましたが、それも、
守護霊様の導きだった様に思えます。
で、そのお客様は、立ち直りたまに当店に来られています。
ご先祖様、守護霊様には、感謝しましょう。
ps=それと、実は今日私は、午前中良いことがありました。
1つだけ手元に残しておいた金貨を売ったのですが、まあまあ儲かりました。
次は、円高になりつつ有るので、米ドルを売却しようと考えたりしています。
こちらも、若干ではありますが、儲かると思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高裁体男トランスジェンダ... | トップ | 今日から郵貯ネットバンク使... »

Weblog」カテゴリの最新記事