占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

フーシ派、1日で5隻攻撃したそうです。

2024年05月14日 | Weblog
.ここみちゃんネルさんからの情報です。
イエメンのフーシ派が、地中海、紅海、バブエルマンデブ、インド洋で、
1日に、5隻の船を攻撃したそうです。
タンカー、LNGタンカー、貨物船など、はでにドカーンとしたそうです。
これは、ものすごい物不足が起きるかも知れません。
特に、インド洋は、ホルムズ海峡の近くらしく、そちらも危なくなるかも。
いつもよりも鬼気迫った声で話しておられたのが印象的でした。
気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。
 
地中海 紅海 バブマン海峡 ふーちゃん - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=afOGTQGEPmQ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在太陽フレアー影響で、短... | トップ | 5月14日巨大太陽フレアー... »

Weblog」カテゴリの最新記事