占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

情報規制強化、第三次おやつ大会始まるかも。

2023年07月09日 | Weblog
フェイスブッック、ツイッター、ユーチューブは、
全てds側に支配されてると聞きます。
そして、戦争の始まる前は、情報規制が強くなるとも聞きます。
先程、沖縄おばばさんのライブを見ていたのですが、
ウクの国の映画作成と、偽旗作戦の話をしてて、
7月11日にアメちゃんとc国のおやつ大会が始まる話が有るけれどと、
おばばさんが話したところで、突然配信が止まちゃいました。
そして、10分後に再開したのですが、また、
30分ぐらいして配信が止まり、それ以降配信されていません。
いわゆる、沖縄おばばさんは、ものすごい当たりくじを引いてしまったのかも。
向こう側も、必死に知られないようにするから、逆にばれるのにと、思ったりしています。
ですので、湾岸戦争の始まる前に、油だらけのカモメの映像を出して、
(イラクがやった。)と言って、戦争だと煽ったのですが、
後になり、それは別のタンカー事故の映像とばれたのですが、今回も、
ウクで原発が爆発したと言う様な偽映像を作って、
ウォッカの国が原発を壊して放射能が漏れて汚染したと大々的に宣伝して、
第三次おやつ大会を始めるつもりなのかも知れません。
地震、戦争、破綻は同時進行でやって来ると聞きますが、
これから、7月11日、8月15日ぐらいまでは、
最新の注意をはらって、あらゆる準備をされたらと思います。
この情報の規制は異常です。
戦○が始まる直前なのかも知れません。
今日は、そのようなことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレートリセット7月から11... | トップ | 沖縄おばばさんの途切れた動画。 »

Weblog」カテゴリの最新記事