P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

マステまつり5 BGM空図鑑

2024-08-07 05:52:46 | 文房具
普段そんなにマステは買わないように(!?)してましたが、珍しく一つのシリーズをコンプリートしてみました。
期間限定のおまけに釣られました!!


BGMのマスキングテープ『空図鑑』です!

一個だけ買うなら朝焼かなーと思いつつ。

おまけはこちら。

フレークシール目当てでしたが、はしっこマステも付いてくるんだった!!しかも4つも。


ファンタジートリップというフレークシール。



はしっこマステ。

わりと役立ちそう。


マステはこんな感じ。




あんま興味なかった昼間系の空の方が気に入った!


もう使う使わないじゃなく、シールもマステもコレクションするつもりで買います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿