P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク2024年7月

2024-08-03 05:42:00 | 文房具
最近続けるの迷ってた文具のサブスクですが、(毎月ワクワクはしてるのですが、お値段的には好きなもの選んで買ったほうがいい。欲しい文具も増えてきたし。)


7月号はなかなか楽しめました。
これでもか!ってほど紙ものメインでしたし。


ノート系2個&付箋2個は珍しい。


オープンリングノート / リヒトラブ

好きな組み合わせでカスタマイズ出来るリヒトラブの商品がセット手入っていました!

別カラーの表紙。



ゴムバンド付の下敷き。



適合したルーズリーフ。



トモエリバー中ミシンノート /サカエテクニカルペーパー

薄っぺらさが気になりますが、テクニカルペーパーのノート。


最近マイブームの付箋。


ぴよりん付箋 /古川紙工



マトカ アララふせん /エルコミューン


付箋2つは可愛いです!!


箔押しマスキングテープ /BGM

マステも嬉しい♪
細いシンプル系です。


コーヒーかすで作られたカード /エヌビー

サステナブル系ですな。


マジックインキ /寺西化学

よく入ってくる油性ペン。
こーゆー系はもういいかな…。


なんだかんだでもう8月。
今月はサブスクさんたちどんな感じかな〜。
サンスター文具さんの新作とかユニボールワンの新色とか入るといいなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿