P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

みつばちのーと定期便 2月

2024-03-16 05:51:50 | コスメサブスク
またサブスク的なものを初めてしまいました。


今回は、はちみつの定期便!
前々から気になっていたみつばちのーとさんの定期便です☆彡
高いはちみつ大好き!!


送料考えると結構お高いなと感じましたが、余り物のはちみつとか定番はちみつとかじゃなくて、新蜜だったりとか限定のはちみつとかも率先して入れてくださるそう!!

今後のラインナップ見ても、一度は食べてみたかったはちみつが続々届くようなので思い切って注文してしまいました。


2月はおまけ付き!

魅力的な内容です!


はちみつは、うふふホワイト。

早速限定はちみつです。

ホイップ状の舌触りの珍しいはちみつ。
そのまま食べてもめっちゃ美味しい☆
酸味のあるはちみつです。


もう1個は、とろっとはちみつうめ(*´艸`*)

はちみつ梅大好き!

梅干し自体買うの久しぶりですが、めっちゃ美味しい!
弁当にも納豆ご飯にも重宝しています。
あっという間になくなりそう。


梅干しのある生活大事だと思い出しました。
また梅干し買おう。

今回のおまけ。
豪華です。
りんごハニー、紅茶、ジャムクッキーのセット。

果物入りのはちみつがさっそく届きました!
結構くせ強めのはちみつ。りんごは思ったよりシャキシャキでした。


さらに別のはちみつのお試しも。

こーゆーおまけも地味に嬉しい。


みつばちのーと定期便、今後も楽しみ!
家にも会社にも夜勤にも全部ストックしてはちみつライフを楽しみます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿