P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

みつばちのーとお楽しみ便3月

2024-04-27 19:29:40 | コスメサブスク
みつばちのーとのお楽しみ便2ヶ月目です!

はちみつ余るかなーと心配だったのですが、2月のはあっという間になくなってしまって足りなくなりました!

次回のが届けば、家、会社、夜勤にそれぞれストックできるかな(^o^)


3月はこちら。

はちみつ『はるの詩』。

そして念願のコンフィチュール『はちみつと檸檬のコンフィチュール』です。

はちみつは濃い目の、苦みみたいなクセはないのに醤油みたいな濃厚さをすごい感じるはちみつです。

ほとんどはちみつだけで食べてる(^_^;)
手っ取り早くて。
充分美味しいです。


コンフィチュールは結構酸っぱい。
はちみつと混ぜてはちみつレモンにしたいなー。

わりとココアにも合います。あとは無難にヨーグルトとか。


今月からレシピのはさむファイルもついていました!!



料理を作る機会はそうそうないけど、レシピ参考にお惣菜買ってはちみつやコンフィチュールかけたりしようかな♪


次回のお楽しみ便は念願のいちごはちみつです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿