おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

ビリー 来日

2007-06-21 21:47:36 | ゲーム、メディア、流行とか
最近、このブログへのアクセス数が異様に増えております。
というのもここ数日『ビリー 来日』でヒットして、ここへたどり着いてくれてる人が多いみたいで、自分はてっきり「今年もビリージョエルの来日公演があるんや!!」って思ってたら…違うんですね。『ビリーズ・ブートキャンプ』でおなじみのインストラクター、ビリーブランクスがどうやら来日し、インタビューやCM撮影等、プロモーションを行うらしい。
もはや説明する必要はないと思うけど『ビリーズ・ブートキャンプ』とは、元エリート軍人だったビリーブランクスが軍隊式トレーニングを元に編み出した独自のエクササイズプログラム、アメリカで大流行し、ハリウッドスターにも御用達の…ググってみてください。いっぱいあるんで。
通販番組で深夜に一度、最も愛するサンテレビ(開設当初に書いたけど…またゆっくり書きます)の土曜の午前中に一度見たことがあった。海外の通販番組って大げさであまり信用してはいなかったんだけど、ダイエット運動としては結構楽しみながらできそうな感じで、「面白そうだな」と思いながらも、ここまで人気が沸騰しているとは知らなかった。ネット通販でも簡単に買えるし、少しだけ太りかけてる自分だから…ちょっとやってみようかな?とも思っている。
で、今日の朝のテレビで、ビリーが娘さんとともに成田空港に到着した様子とともにその一部のエクササイズが紹介されていて…結構面白くて、見てたら遅刻しそうになってしまった。オカンは「この人誰?ボビーオロゴン??」って言ってたけど。
それにしても昨日、いちばんアクセス数の多かったビリージョエルの来日公演CDを見た人はどんな気持ちだったんだろう(笑)?

こんなことを書いて、さらにヒット数を稼ごうとしているおっさんであります(笑)。ビリージョエルの再来日も期待してるけど。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発的コーラジャンキー | TOP | 2007年6月23日 虎-公戦 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2007-06-21 22:09:40
ジョエルさんのファンが「騙された!」って嘆くで。まさかエクササイズのおっさんとはなぁ~。それにしても“空飛ぶ幽霊船”と何の関連性もないやんけ!
返信する
購入?! (皇帝企鵝)
2007-06-22 12:48:28
我家でも、購入を検討中の方がやく1名いらっしゃいます。いつものように事後承諾の気配がありありでしたが、目や素振りで「買ったらええやん!」っと言わされた。

まぁただそれだけなんですけど・・・。
購入したらブログに執筆します。
返信する
Unknown (おっさん)
2007-06-24 21:16:04
これを書いた後、「ビリー 来日」で検索される方がめっきり減ってしまいました(笑)。


鯉人くん

真の"ジョエルファン"はこんな釣り記事に惑わされませんよ…きっと。

皇帝企鵝さん

オイラも買うかも知れないんで、その時は報告します。
返信する

Recent Entries | ゲーム、メディア、流行とか