おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

『ポップとロック』が我が家にやって来た

2011-07-26 23:31:30 | aiko
aikoの一昨年と昨年に行われた、2つの異なるツアー(ホントは3つのツアーが行われてた)がパッケージングされている2枚組ライヴDVD…詳しくはAmazonの商品紹介ページで。



とりあえず今は『ロック』の方から観ております。2年前の夏の名古屋、オイラを凄まじく骨抜き(爆)にしてくれたツアー。初めて行った…というか、初めてBoaz兄さんに連れて行ってもらった)aikoのライヴでもあります。
当時の自分の記事を読むと…いやぁ興奮しながら書いてますなぁ(笑)。だって本当に近かったんだもん。あと50センチで伸ばしたaikoの手に…いやホントに。一曲目の『初恋』。あの衝撃は今でも思い出す。今日はコレ見て、『ポップ』は明日見ようっと。



見てたら…やっぱりライヴに行きたくなりますよ、すごぉく。ねぇ。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと90分で決着は着かない… | TOP | 『どーもどーも』で岡山へや... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2011-07-30 01:29:45
すずきさん

ご無沙汰です。東京へ転勤されたんですか?
2回もライヴ…いいなぁいいなぁ。
見てるとやっぱり行きたくなりますね。
ロックはどうなるか…。

りなりなさん

パッケージ…たしかにひと苦労ですよね(笑)。
早く仕事が決まったらいいのにね…。
ダイエットもガンバレ。
返信する

Recent Entries | aiko