おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

『どーもどーも』で岡山へやって来た

2011-07-30 17:45:03 | K.ODA & OFF COURSE
自分にとって第二の故郷、岡山です。今回は震災の影響で4月から延期となっていた、小田和正のライヴであります。

しかし会場の岡山市総合文化体育館…はっきり言って遠い。岡山駅からバスで30分。駐車場もほとんどないようで、考え方によっては先週やってたテアトロンの方がまだマシ。岡山駅から歩いて10分くらいのところに『桃太郎アリーナ』っていう、いささかセンスのない名前(爆)の体育館もあるのに。

…まぁそれでも行くわけですよ(笑)。小学生の時から聴いている、自分にとっていちばん影響を与えてくれたアーティストである小田さん。

そんな人が60才を過ぎた今でも日本のミュージックシーンに彩りを添えていることを、心から嬉しく思うし、誇りに思う。どんなライヴになるのか…楽しみであります。

『さよならは言わない』と『東京の空』はおそらく号泣必至です(爆)。まもなく開演。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ポップとロック』が我が家... | TOP | こんなDVDを買いました… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2011-08-02 08:45:49
きちんとブログの更新をしてたんやねっ…。
駐車場が大変だったみたいで…。

お疲れさんでした。


次はだれのコンサートですか?
返信する
遅くなってすいませーん (おっさん)
2011-08-18 19:48:54
次は…山梨在住のあの方と例の方のライヴです(爆)。

うまくいくかどうかわからんけど。
返信する

Recent Entries | K.ODA & OFF COURSE