おっさんのライフサイズ(classic)

- 過ぎていったこと 選ばなかった道 何もかも、覚めてしまった夢と同じ -  『この世界の片隅に』より

再び、『BSニュース』の平尾由希さん

2008-06-01 23:55:47 | ゲーム、メディア、流行とか
えー今回はとってもマニアックな話ですが…すいませーん(笑)。

さっきNHK-BS1の『BSニュース』を見てたら、偶然出てきた平尾由希さん…久々に見たけど、相変わらずお綺麗で。以前にも書いたことがあるけど、この子の原稿読みは本当にうまいと思う。カメラ目線を外さず、落ち着いた声で。ルックスもクールで…ニュースだからニヤニヤ笑うわけにもいかないか。
”某”巨大匿名掲示板によると…そのクールなルックスの反面、私生活では結構変わった性格の女の子らしい。一人旅が好きで酒豪で、唐辛子を調理した手で目を触ってしまってコンタクトを入れられず、ニュースには眼鏡で登場した平尾さん(爆)。七夕の願い事を書く短冊に「腹筋が6つに割れますように」と書いたらしい平尾さん(笑)。そして…オンエア中にお腹が鳴ってしまい、それがマイクに拾われてしまった平尾さん(これだけはリアルタイムで見たけど、衝撃だったなぁ)。
平尾さんはNHKの専属契約キャスターらしいから、契約の切れる(と考えられる)春の番組改編の頃には「もう出てこないんじゃないか?」と思っていたんだけど、4月に入っても『BSニュース』に登場している平尾さんを見て「ホッ」とした方も多いはず…オレだけか(笑)。でもちゃんとmixiのコミュニティもあるんだけどね。

一度よかったら『BSニュース』に登場する平尾さんをチェックしてみてください。隔週の週末に登場する…ようです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のディープなイタリア旅行 ... | TOP | 『Wii Fit』はじめました »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯉人)
2008-06-04 09:00:25
クールなルックスと言えば、丸川さん。
大失態の選挙活動でしたが…。
それにしてもオッサンのツボがわかりません。
そういえば、今日のレッドカーペットに深っちゃんが出ますよ。
山本高文が「すみれさ~ん」って予告で言ってましたよ!
返信する
ツボ (おっさん)
2008-06-04 23:50:19
好きなタイプ…自分でもよく分からん。
深津絵里に綾瀬はるか、蒼井優、田畑智子、
坂井真紀…共通点はないな(笑)。

ちなみにさっきやってた「レッドカーペット」、
オイラも見たよ。
深っちゃん…相変わらずカワイかったな。
返信する

Recent Entries | ゲーム、メディア、流行とか