ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

おそるべし

2008-09-08 | ぷちたまのこと
ぷりちゅあの絵を必死にかくぷちたま。

すっかりプリキュアのテレビを見るようになりまして。

そして、今日、ダビングしておいてプリキュアをみて
なにかしとるなと思ったら・・・

プリキュアのエンディングをダンスしてました。

9月7日(きのう)変わったばっかの曲とフリを
たしかに・・・
昨日から同じ話を・・今日で6回目かな。

覚えるもんですなあ。おそるべしっつうか
やわらか脳っつうか。
ここたまにゃ不可能ですなあ。

でもでもでもでも





ほかにその脳みそを使ってほしい。
そう思わずにはいられませぬ。




ちなみにここたまがビーズやるもんで
ぷちたまもビーズアクセ作り。

適当に選んで通してるようで
こうやってみるとなんとなく色調があるもんです。

子猫のやるほうが色彩が面白くて
なんとなくくやしい毎日です。

それでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です! (poko)
2008-09-09 11:55:15
コメント残すのは久々です~(*^_^*)

アクセサリーをずっと見ていましたが、いやぁなんだか楽しそうだなぁと。
しかし!ここで私も手を出したら・・・大変なことになりそうな予感がビシバシするです。

でも面白いですよね!手芸!
んーなんか読んでたら再燃してきちゃった~
どうしよう。。。(-_-;)
返信する
ぜひに (ここたま)
2008-09-10 12:01:25
pokoさんいらっしゃいませ。
コメント残すのはということは、見てくれていたということですか?それならうれしい限りです。
手芸は何をとってもはまっちゃったら深いですよね。
pokoさんならきっとすてきなアクセを作れますよ。何なら今度一度一緒にやりますか!!なーんて悪魔の誘いですね。
返信する