ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

実は1年が

2006-07-13 | ごあいさつ
みなさま、たーいへんおひさしぶりです。

実はですね、あたくしがえっちらおっちら書いております
「ぷちたま日和」


2年目に突入しとりました。

更新してないうちに。
というわけで、2年目の日付にあわてて更新記事をのっけております。


ぷちたま日和バースデーってわけで
ぷちもケーキをのっけてはりきっていただいてます。
(例のごとくpokoさんのイラストです。
この日記をはじめたおかげで、
こんなにかわいいイラストを書いていただけたり、
うさこさんのバースデーのお祝いができたり、
とってもいい刺激の一年でした。

これからも新たな刺激を求めて・・・
むむ?



ぷちたまの増殖ぐあいももちろん書いていきますね。

それではまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! ()
2006-07-29 00:29:53
やっぱり可愛いです。pokoさんのイラスト。

いいなぁ~~~(^^)

ぷちたまちゃん、シアワセ者だぁ!
返信する
えへへ (ここたま)
2006-08-01 06:57:47
ささんいらっしゃいませ。

ぷちの似顔絵をおねだりしたとき、

けっこう書いてくださったのです。

まだみなさんにお見せしていないものも。



おいおい登場すると思いますのでお楽しみに。
返信する
ついつい (さちまる)
2006-08-01 15:27:53
ごめんね~~。「さ」はわたくし、「さちまる」でした。ここたまさんは分かってらっしゃるようだったけど・・・(^^;)



こないだはたしか「さち」だった。今回は「さ」。

どれだけ面倒臭がりやねんっ!って、自分で突っ込みをいれておきました。いやはや。
返信する