す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

オーガニックベビーフード発見!

2006年04月25日 | 離乳食
今度のゴールデンウィークに旦那さんの実家に行くので、それようにベビーフードを購入しに行きました。
基本的にベビーフードは使いたくないんだけど、外出時にはしょうがないかなぁ~と・・・
赤ちゃん本舗に行ったら、色々あるある
へ~、こんな簡単にできるものもあるんだーとか騒いでたら、
旦那さんが、ぼそっと
「オーガニックやって」
「え??どこどこ?」
どうも和光堂が出してる輸入物ガバーオーガニック
輸入物だけあって、フルーツ類が充実。
ちょっと高いなーと思いつつも安全に換えられないということで、
「にんじん」「スゥイートポテト」「にんじん玄米」を試しに購入。
「スゥィートポテト」はボクちゃんもおいしそうに食べていました。
私も味見してみると、なるほど、安いベビーフードで感じたいやーな臭いがないような気がします。
オーガニックのベビーフードをお探しの皆さん、手軽に買えるので一度試されてはいかがでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~彼の目指すもの... | トップ | 育児絵日記~自分で気づけよ... »
最新の画像もっと見る

離乳食」カテゴリの最新記事