す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

育児絵日記~自分で気づけよ・・・

2006年04月25日 | 育児絵日記
8ヶ月に入ったものの、今だ一人でお座りできないボクちゃん。
座らせてみても、「ふらふら~ふらふら~」
頭が振り子のように揺れて倒れてしまいます。
今日は私の両足の間に座らせて、倒れたら支えるの繰り返しをしていたら、
えらい喜んで、大笑い
そのうち、大笑いを通りこして「大ウケ」
やっているうちに「おや?」
一人で座れてるやん
ボクちゃんは自分が座れているのも気づかず、倒れて支えてくれるのを
「今か今か」と待ちに待って笑っております・・・
そのうち倒れないことに疑問をもったのか「キョトン」と一瞬しましたが、
自ら腹筋を使って倒れてきました
座れるんだったら無理に倒れなくてもいいのよ
一人で上手にお座りできた初日となりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックベビーフード発見! | トップ | 砂肝とたまねぎの豆板醤炒め定食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (颯斗マンままさん。)
2006-04-25 15:28:40
ちょこちょこ拝見しております。

(あっ。読み逃げでごめんなさいっ^_^;)



育児絵日記、楽しませていただいています。

絵が上手ですね。

日々の様子を自分の子供と照らし合わせて...

息子もこういう時があったなぁ。

とほのぼのさせられました。



また育児絵日記よませていただきますね。



ちなみに私もgooでブログやってます。

よかったら覗いてみてくださいね(^-^)ノ~
返信する
ありがとうございます! (す~ぱ~☆主婦)
2006-04-25 16:39:05
コメントありがとうございます!

育児絵日記・・・お恥ずかしい限りです(^^;

子育てって、大変だけど本当におもしろいですね。

またいつでも見に来て下さい☆

颯斗マンままさんのブログにも遊びに行かせて頂きます♪
返信する

育児絵日記」カテゴリの最新記事