す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

育児絵日記~修行僧

2007年01月31日 | 育児絵日記
これが最近断髪したボクちゃんです。
横の絵は下手くそで誰かわかりませんが、一応オカルト映画に出てくる修行僧ということで。
この修行僧に限りなく近いヘアースタイルになってしまったボクちゃんです。
母をお許し下さいませ・・・
散髪代をけちった結果がこのざまであります
母さん、もっと修行します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと一緒におやつ!みか... | トップ | 幼少の記憶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然 (みやごん)
2007-01-31 22:35:35
先日文章では、修行僧というのを拝見していて
どんななのかしら?と想像していたんですが。
全然そんなことないですよ~
ボクちゃんの久しぶりのお写真、とってもキュートです
真っ直ぐ揃ってる感じには見えなくて、ちゃんとシャギーっぽくなってるじゃないですか?
ボクちゃんの髪の毛の量がそんなに大量じゃないとお見受けするので
丁度よい透け感があるように思います
うちはただいま伸ばし放題・・・
春になったら切ろうかな。
でも散髪になんて行けないので私がカット致します
返信する
みやごんさんへ (す~ぱ~☆主婦)
2007-02-01 22:33:46
大丈夫ですかね??
客観的に見れないもので、そう言って頂けると少し安心しました。。。
確かにボクちゃんは髪の毛が薄いので、修行僧ヘアーでも、シャギーっぽく見えるのかもしれません。
みやごんさんの「丁度よい透け感」という表現、かなり気に入ってしまいました~!
だいっつぁんも大分伸びてきましたよね。ちょっとお兄ちゃんぽくって私は好きですよ。
散髪後のヘアースタイルも楽しみにしています!
返信する
可愛い (ママ苺)
2007-02-01 23:34:05
散髪後のボクちゃん、可愛いじゃないですか~ぁすごーくラブリーですね~ワタシも、この透け感は好きですよ!髪の量も決して多くはないし、理想的です~。
久々に写真でお見受けしたボクちゃん、以前よりもふっくらされましたか?す~ぱ~☆主婦さんの毎日の努力が、ここまで確実にボクちゃんを大きく健やかに成長させてきているのですね細身だから…とおっしゃっていた時期もあったけれど、バランス良く成長されているのでは?
また時々ボクちゃんにお目にかかれたら嬉しいです
返信する
ママ苺さんへ (す~ぱ~☆主婦)
2007-02-02 21:46:59
この透け感、いけてますか??
これで、修行僧もなんとかカバーできているのかもしれません。よかった~
以前よりふっくらしてますか?毎日みてるとわからないものですね。
でも、確かに食欲は度肝を抜かれるほどですから、太ってない方がおかしいかもしれません。。。
産まれた時からずっと細くて心配だったけど、なんとかここまでこれてホッとしています。
ボク苺ちゃんもよく食べれるようになって本当によかったですね!
また、時々ボクちゃんの成長写真もアップしますので待っててください☆
返信する

育児絵日記」カテゴリの最新記事