す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

あったら便利~加湿器~

2006年03月10日 | あったら便利なもの(育児編)
昨年末に「インフルエンザがはやりそうー」ということで急遽買ったのがこの加湿器
シャープの製品でかなりの売れ筋らしです。
おやすみタイマーもできるし、静かな音にもできるし、省エネモードにもできます。なんといっても除菌してくれるのがこの加湿器の売り
うちはミドリ電化で買ったので、「チャイルドロック」もついています。

この加湿器のおかげでインフルエンザにもかからなかったし(もちろんうがい手洗いしまくりましたけど)、気管支の弱い旦那さんもかなり喉が楽だったみたい。ボクちゃんのほっぺのかさかさもましになったし、風邪もひきませんでした。
インフルエンザの次は花粉・・・
花粉の飛散も加湿器があればおさえてくれますよ
使いやすいしおすすめです。
でも、この製品は人気らしいので結構在庫切れかもしれませんが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovely トマト缶 | トップ | 簡単離乳食のすすめ~にんじ... »
最新の画像もっと見る

あったら便利なもの(育児編)」カテゴリの最新記事