す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

夜更かし

2010年03月21日 | Weblog
こんばんわ~。こんな時間ですが起きてる方はいらっしゃるかしら?
今日は、正確には昨日はとても楽しい時間を過ごしました☆
そのときの話はまた報告しますが、このお花は昨日来て下さった方に頂いたもの。
かわいいでしょ?お花はいつ頂いてもうれしいものですよね。
最近、子供を寝かし付けたまま二時間ほど寝てしまうことが多く、その後目が冴えて夜更かししてしまうんですよ。あきませんね~
でもそろそろ寝ようと思います☆
おやすみなさい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆげが・・・ | トップ | 久々のおもてなし料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かし (ママ苺)
2010-03-21 16:25:01
あはは。ワタシも同じようなことがよくあります(笑)
不本意にも眠ってしまって、その後やけに目がさえてしまうこと。
そういう時は、ここぞとばかりに録画のドラマを観たり、PCに向かっていたりしますね。
もっと他にやらなきゃいけないことがあるんだけど…(苦笑)

お出掛けしたり、お客様をたくさん迎えられたり、
変化の多い日々をお過ごしですね。
体調も良くなられたのだろうな☆と、嬉しくなります。
休息あってこその健康!
健康あってこその楽しい毎日!ですね。

夜明けが大分早くなって、我が家の子供たちは早くもサマータイムモードです。
親はすでにヒーヒー言いかけ…(汗)
ワタシにとっての楽しい楽しい夜更かしも、これから先は命取りですぅ(泣)
返信する
ママ苺さんへ (す~ぱ~☆主婦)
2010-03-23 00:02:29
あはは!やっぱり同じように夜更かし組みは結構いらっしゃるのかもしれませんね☆
実は、今もその経路をたどっています。
20時すぎから23時まで寝てたから、夜寝れるのか?!って感じですよー。
そういう日って、結局3時くらいまで目がさえてイライラしちゃうんですよねー。
ま、3時間仮眠とってると思えばいっかー。(笑)
先週はほんと久しぶりの来客続きでした。私もようやく心身ともに少し余裕が出てきたからなせる技かもしれません。私にはやっぱりお友達との会話は欠かせないなぁ~。あとお酒(爆)苺くんたちはすでにサマータイムモードですか!大変ですね。ママ苺さんもしっかり休養と睡眠とってください!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事