す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

ストロベリーカスタードケーキ

2009年12月22日 | お気に入りスゥイーツ
モロゾフのストロベリーカスタードケーキ。
チーズケーキじゃなく、カスタード?
っていうのと、見た目のかわいさに買ってしまいました。
見た目よりもあっさり。
カスタードっていうけど、ぜんぜん濃くないし、いくらでも食べれちゃう感じ。
結構私の好みの味でした♪

さてさて、今日は以前からの仲良しさんと一緒に遊び倒す。
ボクちゃんの仲良しくんは、春から幼稚園に行ってしまったので、一緒に遊ぶ機会はぐんと減ってしまってました。
母子ともども寂しい限りだったんですが、時々会うと、本当に楽しい!
結局お昼前から夕方まで一緒に過ごしました。

お昼は関学でお弁当を買って食べたんだけど、いつもよりも学生さんの人数が多くて焦る。
人ごみって最近出てないから、人ごみを見るだけで、色んな病気が蔓延してるんじゃないかって不安な気持ちになりながらも、おいしくお弁当を食べました(笑)
年末まであと少し。
それに今日は楽しかったから、元気に年を越さなくちゃね。

ボクちゃんは今日、そんな仲良しくんにお手紙を書いて渡しました。
「○○くんは、いいこです。」っていうシンプルなメッセージ。
仲良しくんはかなり喜んでくれて、宝箱に入れてくれたそうです。
よかったね。ボクちゃん。
これからもいいお友達ていてくれたらいいね☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | トホホのクリスマス »
最新の画像もっと見る

お気に入りスゥイーツ」カテゴリの最新記事