す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

また、それいきなりやなぁ~・・・

2006年02月15日 | 我流育児のコツ
   

なんか、昨日から急に離乳食をもりもり食べるようになりました・・・
今まであまりにも食べないから、心配していたので、
食べてくれるのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、えらいまた急やな~と思って

いつも野菜がゆなんだけど、昨日は「にんじんはくさいすりおろしがゆ」今日は「かぼちゃがゆ」、いずれも完食
野菜を多めに入れたからかしら・・・?

いずれにせよ、すごい勢いでほしがるので、私もびっくりです
私も負けてはいられない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単晩ご飯~ミートボールト... | トップ | 壁にもたれて寝るコアラ・・・ »
最新の画像もっと見る

我流育児のコツ」カテゴリの最新記事