す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

あったら便利~何枚あってもいい綿毛布

2006年03月06日 | あったら便利なもの(育児編)
季節問わず形問わず何枚あっても便利なのが綿毛布。
大・中・小ともってるとかなり便利ですよね~。
大サイズは、寒い日にシーツ代わりにしたりシーツの下に敷いたり、もちろん寝るときに上からかけたり。
中サイズはちょっとおでかけの時におくるみにしたり、ベビーカーに乗せた時ひざかけにしたり。
小サイズは家の中にいるとき、ちょっと冷房がきついかなーとか肌寒いなーとかいう時の赤ちゃんの体温調節に使えます。
赤ちゃんはミルクもよく吐くので、すぐ汚れちゃいます。
だから何枚か代えがあった方がいいですよ~
誰かのお祝いに何贈ろうかなーとか、これから出産を控えて準備される皆さん、よければご参考までに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボ師 | トップ | 糖尿病になりそう・・・ »
最新の画像もっと見る

あったら便利なもの(育児編)」カテゴリの最新記事