す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

いい加減食べたら?~育児絵日記

2010年01月22日 | 育児絵日記
おジョーちゃんは食べるのが大好き。
最近じゃ、大人顔負けの量をぺろりと平らげてくれます。
ご飯も大好きだけど、やっぱりお菓子は特別。
ボクちゃんと一緒に食べるおやつは、おジョーちゃんの一日の中でも欠かせない楽しみになっているようです。。。

でも、

最近おやつを全部食べちゃうのがもったいないのか、最後の一つをものすごく丁寧に食べます。
っていうか、最後のひとかけらをなかなか食べようとしません。
これ、もうクズやん!
っていうくらい小さな欠片を指でずっとつまんで、時折なめております。
こっちは、もういい加減食べたら?って感じで気になってしょうがないわけで。
だって、いつも最後は小さな欠片すぎて、どっかに落として終わりなんですもん!!

こういうところは、女の子だなぁって思います。
私も小さい頃そうでしたから(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカーに乗らない | トップ | おうちで贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

育児絵日記」カテゴリの最新記事