す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

イライラ

2011年06月07日 | 晩ご飯&日記
<6月5日の晩御飯>
白ご飯
キュウリとわかめとちりめんの酢の物 ミニトマト
お刺身
鶏味噌ニンニクじゃが

<6月6日の晩御飯>

白ご飯
豆腐とたまねぎとわかめのお味噌汁
青梗菜のニンニク醤油炒め
ほっけのみりん干し トマト

<6月7日の晩御飯>

ポークチキンカレー
コールスローサラダ ミニトマト
こんにゃくとニンジンとピーマンの金平

今日のカレー、久しぶりにおいしかった。
チキンのカレーがやっぱりおいしいんだろうか・・・

昨日は幼稚園は振り替え休日でお休み。
午前中はいつもの育児サークル。
お昼は、仲良しママさんと子供達と一緒にランチ。
夕方は、近所の広場でお友達と遊びました☆
なかなか充実した休日。
子供達もいっぱい遊べて夜はぐっすり寝てくれました♪

今日は昨日充実した反動か私の体が動かない(涙)
そして、悪さばかりするボクちゃんにイライラしっぱなし。
朝からずーっと怒ってます。
怒るのも疲れる。
そのうち声を出すのも動くのもうんざり。
年長さんになってから、どうも反抗的態度がひどくなったような。
口もすごく悪いし!!
ほんと、どうなんでしょうね?!
叱っても叱っても叱り甲斐もなくなってきてるし。
(あんまりこたえない・・・)

今週も色々と予定が目白押し。
ここでへこたれては最後までもちません~
なんとか一週間乗り切っていきまぁす(涙)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーカイジャーショー | トップ | なかなか復活しませんな »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事