す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

今度は旦那さんが・・・

2012年02月05日 | 晩ご飯&日記
<2月2日の晩御飯>
白ご飯
豆腐と大根のお味噌汁
切り干し大根の煮物
金平こんにゃくニンジン
アジのみりん干し

<2月3日の晩御飯>

初めて作ったサラダ巻き&納豆たくあん細巻き→なかなか様になってるでしょ?
鶏たまねぎうどん(画像にはのってないけど)

<2月4日の晩御飯>

白ご飯
麩と大根のお味噌汁
トマト
肉豆腐卵とじ

すっかりご無沙汰しております。
なんだか毎日バタバタしていて、ゆっくりとPCに向かい合う時間がありませんでした。
時間というより、ブログを書こうという気力かな・・・?
疲れてると無理できない年齢になってきております(苦笑)

ようやくボクちゃんも回復し、心配なくなったと思いきや、
いきなり昨日旦那さんインフルB型発症・・・
毎週末誰かがインフルで倒れてる。。。
かろうじて、私とおジョーちゃんは元気なんだけど。
ボクちゃんがA型の感染だったら、B型うつる可能生あるから、もー大変!
よりによって、マイナーなB型に感染するなんて!!
まだまだ家族マスク生活は続きそうです・・・(涙)

今日はポカポカしてて、気持ちのいいお天気なんだけど、
なんとなく外に出るのも面倒くさくて家でだらだら過ごしております。。。
まー、たまにはそんな休日もいっか。

それにしても、旦那さんはよく寝る。
昨日なんて、熱もあったからか、一日中寝ていました。
今朝は熱も下がってるんだけど、ずっと布団の中。
パソコンでDVDを見てはります。
優雅だねぇ~
こっちは朝からストレスピークで子供達を怒鳴り散らし続けて、さらに疲れてるってのに。
私も一日布団でまったり過ごしてみたいわ!!
あー、ねむ。

水曜のお弁当。

日の丸ゆかりごはん
肉団子
卵焼き
カリフラワーの甘酢炒め
きゅうりとリンゴのマヨ和え
ミニトマト

金曜のお弁当。

日の丸ゆかりご飯
鶏と白ネギの甘辛炒め
卵焼き
切り干し大根の煮物
金平こんにゃくニンジン
ミニトマト
↑彩り悪いお弁当ですね~(汗)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のボクちゃん | トップ | マヌカハニー »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事