す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

やる気なしの夜ご飯

2006年05月06日 | 晩ご飯&日記
今日は、3時半頃に九州から戻ってきたのでさすがに料理を作るのがしんどい
なので、近くのイカリで「あじの南蛮漬け」「肉団子の甘酢あんかけ」「ナスの田舎煮」を買ってきました。
あと、残ってたハヤシライスの残りとトマトスライス。
結構お腹いっぱいになってしまいました。
旦那さんの実家では、お寿司やら焼肉やらふきとタケノコのたいたんとかポテトサラダとか色々ご馳走してもらったので、今は贅沢なものを食べたいとはちっとも思いません
しばらくは粗食、手抜き料理になっちゃうかな~?

今日空港からタクシーで帰ってきたんですけど、めちゃいやな運転手さんでしたー
赤ちゃんが乗ってるというのに、運転荒いしー。
ウィンカーも出さずに車線変更しまくり。
スピードもめちゃ出すし、前の車あおるし。
オートマやのに左手はギアにのせて片手運転。
あくびはするわ、ため息はつくわ。
最初からいやな人相の運転手さんやなーって思ってたけど、やっぱりって感じ。
前にバイクが結構走ってたんだけど、あおったりすぐ横をすごいスピードで走るもんだから、思わず「こわい!」って叫んでしまいました。
あんな運転したらタクシー会社の信用もなくすよねぇ。
タクシー会社はこれから選ぼうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児絵日記~帰りの飛行機の... | トップ | 赤ちゃんと飛行機に乗ってわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる (anyuppe)
2006-05-07 14:00:55
トラックの運転も恐いけど、タクシーは多いですね。職場の上司が、あまりにもスピードだすから、運転手に怒鳴りつけてました。命預かってることを理解してほしいですよね。
返信する
ぷんぷん (す~ぱ~☆主婦)
2006-05-07 20:35:24
そうでしょ~?

タクシー会社はどんな訴訟でも大抵負けないらしく強気の運転する人も多いそうです。

その点、阪急タクシーさんはいつも紳士的で感じも運転もよいです
返信する

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事