す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

めずらしく

2011年03月21日 | 晩ご飯&日記
今日からは、私達の日常とまた晩御飯の紹介をはじめていこうと思います。
まだまだ気持ちはひきずったままですが。
いつも見にきて下さる皆様の中には、きっと以前のブログを楽しみにして下さってる方もいらっしゃると思うので、
その皆さんのために、書いていきたいと思います☆
もちろん、色んな考え方があって当然で、こういうブログに対しても不快な思いをされる方もいらっしゃると思っています。
どうか許して下さい。

被災された皆様に明るい光が差し込みますように。
原発が一日も早く安心できる状態に戻り、誰もその被害をうけませんように。
いつもお祈りしています☆

<3月20日の晩御飯>

白ご飯
白菜とたまねぎと大根とニラのお味噌汁
菜の花の辛子醤油和え
切り干し大根の煮物
アジの開き

<3月21日の晩御飯>

白ご飯
豆腐と大根と椎茸とニンジンと竹輪のお味噌汁
小松菜のちりめんおかか醤油和え
高野豆腐
大阪王将の餃子と唐揚げ

以前からおいしいと聞いていた大阪王将の餃子。
今日はじめて買って食べてみました。
意外とあっさりめでぱくぱくいけちゃいましたよ。

最近晩御飯を作る気力もメニューを考える力も落ちてるので、
しばらくは手抜きが続きそうです・・・

この三連休、めずらしく三日とも出かけました。
我が家にとっては珍しいんです。
子どもを連れての外出はかなりつかれるので、休日のいずれかは家でゆっくり過ごすことが多いんですが。
やっぱり疲れました(苦笑)

明日から春休みが本格的に始まります。
今週はサークルの遠足やボクちゃんの習い事や来期のサークルの手続きなんかがあってバタバタしそうですが、
なんとか乗り切ろうと思います!

まだ寒の戻りもあるようなので、皆さんも体調崩されないようお気を付け下さいね☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | お別れ遠足 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事