す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

雨多いなぁ

2011年03月02日 | 晩ご飯&日記
<2月28日の晩御飯>
白ご飯
豆腐と大根のお味噌汁
筑前煮
もやしとキュウリとかにかまの中華風サラダ
豚のショウガ焼き

<3月1日の晩御飯>

白ご飯
ブロッコリーとトマトのサラダ
大根の甘酢漬け
サツマイモとれんこんとコンニャクの煮物
鯖の味噌煮 豆腐入り

<3月2日の晩御飯>

白ご飯
ほうれん草のおひたし
ブロッコリーとキュウリのサラダ
ミートボールのトマトカレーシチュー

こんなにたまってました・・・
なんだか妙に慌ただしい1週間です。
これといって特別な予定はないんですが。。。
今日は幼稚園で親しくなったママさんが幼稚園のお迎えまでおうちに遊びにきてくれました。
普段なかなかゆっくり話す機会がないので、こうやっておうちに来てもらえるといいですね☆
お迎えまではあっという間でまだまだ話したりなかったけど(笑)

それにしても最近雨が多いなぁ。
雨の送迎は結構体力消耗します。

っていうか、最近のタイトルってぼやきが多いですね(苦笑)

お弁当もどどーんと!
月曜日。

日の丸ご飯
筑前煮
高野豆腐
卵焼き
ミニトマト

水曜日。

日の丸ご飯
さつまいもとレンコンとコンニャクの煮物
大根の甘酢漬け
茹でソーセージ
ミニトマト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気予報当たらないねぇ・・・ | トップ | おひな祭り&おわかれ会 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事