す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

育児絵日記~足蹴りはなかなか・・・

2006年05月15日 | 育児絵日記
以前からボクちゃんは足蹴りはなかなか得意で、私もよく蹴り上げられておりました・・・
最近ではおきあがりこぼしのアンパンマンを足蹴にすることもしばしば
おや?
ふわふわのやわらかいボールを両足で器用にくるくるけりけり。
将来はサッカー選手か
そういえば、今日ワールドカップの出場選手が決まるそうですね。
誰に決まるのかなぁ。
選手達もどきどきでしょうね
誰に決まってもワールドカップは一丸となって勝ち進んでいってほしいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手抜き中華丼と鶏ささみと... | トップ | すずきのニラえのきのショウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール (anyuppe)
2006-05-15 15:31:27
なぜか手よりも足のほうが器用に動かしますよね。真剣に転がしてる姿を想像するだけでもかわいい
返信する
そうそう真剣です (す~ぱ~☆主婦)
2006-05-15 17:51:35
やっぱり足の方が器用なんですね!

赤ちゃんっていつも真剣だから笑えるしかわいいですよね
返信する

育児絵日記」カテゴリの最新記事