とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

交換会

2006年05月08日 | hand made


消しハン先生のtomoちゃんと、交換会をしていただきました。
消しハンは「とんとん・ちくちく」を注文したのですが、わたしのとりさんと、
交換しましょうと、言ってもらって、調子にのった私でした。
無理な絵を御願いしてしまった。ごめんね
消しハンの他にビーズの指輪・・ピッタリです。
私のごつい指に綺麗な色の指輪・・少しは華奢に見えるかもラッキー
ちくちく様の針刺し・・布のパッチワークがかわいい~貝ボタンもついてる
そして、心のこもった手紙と、Rose/Peach/PassionFruitの紅茶
フフッ!ゆっくりお茶タイムにいただきます。
こんなにいっぱい付けてくれて、ありがとう!!
そして、「tomoちゃん誕生日おめでとう~~~~~」明日ですけど・・

決して「とんとん・ちくちく」上手くは無い私ですが、がんばって続けて行きたいな~
と、思ってます。みなさん誕生日をドシドシ申告して下さい~
ささやかなプレゼントが届くかもよ~~

消しゴムはんこ上手な ハッピイ*クローバー 遊びに行ってみてね!
            
                 あしながおばさんより


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番・・・いいですか (ぱたぽん)
2006-05-08 12:38:17
ごめんなさい。

しばらく待っていましたが、どなたもお出ましにならないようなので、出てきちゃいました♪

tomoちゃんからのプレゼント、とっても素晴らしいね~このハンコ、ホントに「とんとん・ちくちく」だわ!!

これを見ず知らずの人には、頼めないよね

puruちゃんのこと、よくわかってくれている人でなければ!!

ピンクッションには、何かタグがついているのかしら←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

お仕事から帰宅した、おいしい紅茶や可愛いものが待っていると思うと、ますます頑張れるね!!

*私のように、不器用なものは交換会ができないので、残念です。でも、お友達でいてくださいね*
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-05-08 14:16:21
今日は連休明けの定休日・・・

ビデオ見てのんびりしてました。。

tomoちゃんの作品は綺麗に出来てますよ~

ピンクッションの横にはかわいい靴のスタンプが

よく見えなくてごめんなさいね~

何を言ってるのぱたさん。。

あなたにしか出来ない事沢山あるじゃないですか

返信する
ステキ~♪ (までろん)
2006-05-08 16:49:56
tomo☆さんの彫った「とんとん・ちくちく」

すごく可愛い~

オリジナルはんことっても素敵です

ピンクッションも指輪も可愛いし♪

puruさんからtomo☆さんへはどんな物が届くのかな…?

楽しみにしています
返信する
きゃぁーー!! (tomo☆)
2006-05-08 17:15:21
puruさん、こんにちわ^-^

とってもステキにUPしてくれてありがとうございます!!

このお写真をダンナさんと一緒に見たんだけど

ふたりで

『自分のものじゃないみたいやなぁ・・』って(笑)

はんこ、これでよかったのか・・でも今の私の力は出し切りました

記事を読ませていただいて

気に入ってくださったようなので本当に安心しました(≧∇≦)

puruさんからいただいたものも

早く紹介したいんだけど次回ゆっくりじっくりUpさせていただきますね。

今回は無理に交換っこしてくださって

本当にありがとうですぅ
返信する
交換っこ♪ (karin)
2006-05-08 20:52:07
tomoちゃんからのプレゼント、届いたんですね~

tomo☆ちゃんと言えばはんこでしょ?

やっぱりtomo☆ちゃんの作るはんこって、

丁寧で、tomoちゃんのやさしい人柄がよく出てますよね~



ピンクッションも、前にUPしてたのよりも、

一段と上達してて、かわい~♪



交換会って、幸せな気分になれますよね

puruさんのはどんなのかしら?

楽しみ~
返信する
までろんちゃん (puru)
2006-05-08 21:14:31
までろんちゃんからもらったエッフェル塔と

tomoちゃんのとんとん・ちくちく2個になちゃった~。。お店屋さんみたいで、うれしい~

どの品も人柄が出ててうれしい~

自分の為にだけの品・・・

わたしの送ったものは先日ちょっとUPしてました・・・tomoちゃん丁度誕生日だったので

良かったかな?
返信する
わ~~~! (a.m)
2006-05-08 21:16:57
こんないっぱい、交換っこいいな~~。

ハンコ素晴しいね~~。

puruさんが惚れるの・・わかります~~。

ぺったんぺったん押すんですね~。

ティータイム用のお茶までセットされてて

いたれりつくせりですね~~。

えええええ~~~!tomo☆さん誕生日なの??

今日荷物発送しちゃったよ~~。

そうだ!!あのおまけの物誕生日プレゼントにって

ことにしてtomo☆さんに伝えなきゃ!!

あのおまけはtomo☆さんがお初の商品。
返信する
tomoちゃんへ (puru)
2006-05-08 21:17:46
うわ~~~~お~~~~!!

旦那さんと・・・見たの?ぎゃ~恥ずかしい・・

なんだか、tomoちゃんの品はいいのに写し方が

綺麗に出来なくてごめんね!

無理して御願いしてしまったね?

今度はきちんと購入させてね。。

返信する
karinちゃんへ (puru)
2006-05-08 21:24:07
tomoちゃんもkarinちゃんもヤフオク出品出来る

ほどの綺麗な仕事をする人達とわたしなんかが

交換会なんて、お恥ずかしいですよ・

どれもこれもお気に入りになりました。

お互い喜んでもらえる様にがんばりました。

ん~~~~~tomoちゃんが日常使ってくれてるといいんだけれど?わたしからのプレはtomoちゃんが・・・・ドキドキ
返信する
a.mさまへ (puru)
2006-05-08 21:28:13
交換会楽しい~~a.mさんは何でも出来るから

羨ましいよ~~~~

a.mさん誕生日いつじゃろ?

教えてけろ?tomoちゃん5月9日誕生日だった

筈ですが・・・・tomoちゃんへのおまけ?

お初?何々????気になる・・・
返信する

コメントを投稿