とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

開運グッズ 満載!!

2006年05月10日 | お気に入り


とうとうやって来ました。九州からはるばる北海道へ
今年は嬉しい事が沢山ありました。なのにまたまたa.mさんのクイズに当たって
この人形が・・・a&m・・・名前はアレックス&メアリーと思ったけど。。。。
可愛くないので、ハッピー&エンジェルではどうですかな??

誰だ?敏・いとうとハッピー&ブルーなんて考えてるのは????
知ってる人は居る筈だわ  ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

私にしたら、幸せを運んでくる天使ちゃん達なのです。。。
ありがとう 大天使 a.mさま。。。。
間違って大魔王って、書いちゃだめですよ。。。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




この本ず~~~~~~~っと買おうか悩んで・・・買った
たくさん可愛いステッチが載ってます。この表紙を飾ってる様な
自由な絵の様なステッチ・・・いいな~
硬くない感じが、好き。  食器なら、自然な歪さ。ちくちくなら手縫いの様な暖かさ
絵なら直線より曲線 なんだろう~田舎育ちだからかな??
いいえ・・・多分綺麗な「とんとん・ちくちく」出来ないからいい訳だな

以前ぱたぽんさんが、送ってくれたバースデイ・カードの絵はかなりお気に入りです。
ああ~あの女の子も天使ちゃんだった??
そして、までろんちゃんからのコロポックルドール
karinちゃんからのヤイヤーバード tomoちゃんからのオリジナルスタンプ
我が家には皆さんからいただいた、開運グッズがいっぱいです。
幸せ~~~~~~だ~~~~~~


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドールちゃん! (karin)
2006-05-10 22:54:01
a.mさんのドールちゃん、届いたんですねー

アレックス&メアリーでもいいと思うけど、

ハッピー&エンジェルで決定ですか?

敏・いとうと・・・は、わかりませんでした~



ブログを通してステキな出会いがあり、

それぞれ心をこめて作ってくれた手作り品が手元にあるのって、嬉しいですよね
返信する
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (rire)
2006-05-10 22:57:16
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってやってるうちに2番になってるんですよね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

ハッピー&エンジェルちゃん きゃわい~ん

いいなぁ 良いなぁ イイナ~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

ハッピー&ブルー??? 知らんです

ねぇねぇ幸せを運んでくれる天使ちゃん達の

使が子になってますよぉ 

最初玉子ちゃんって読んじゃった・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

本当 puruさんの所にた~くさんの素敵なグッズ

見ている私も幸せを分けてもらってま~す

↓エプロン作ってるんですか?

今度はどなたと交換会ですか???

私も楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
返信する
やっぱり (rire)
2006-05-10 22:58:14
2番になってました

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
返信する
karinちゃんへ (puru)
2006-05-10 23:12:01
a.mさんのグッズがいっぱいです。

はるばる九州からですよ~~~~~~!

ブログをやってなかったら、こんな出会いは

絶対なかったでしょう?karinちゃんとも出会わなかった・・・友達にもすごいね~ブログの友達に会ったんだね?って感心されます。

karinちゃんの友達に作ったポーチもすごく

かわいいぞ!!「世界にたった一つ」だけ。
返信する
rireちゃんへ (puru)
2006-05-10 23:21:41
あ・り・が・と・う!!

こっそり修正しました。ギャハハ

相変わらすドジなおかんどず。。。

そうそう・・・のろのろしてるうちにもうコメント入ってる~~~~~~~!!

おかんもよくあるよ・・・ファイト!

しかしrireちゃんの絵文字と文章がマッチしてて

楽しいよね!ぱたさんも褒めてたね?

そういえば役員落ち着いた?忙しいだろうけど友達の輪が広がって楽しくなってくるからがんばって!エプロンね・・交換会じゃあないよ・・

個人的に気に入った生地ゲットしたのよ。

いつ出来るかな??

返信する
知ってる! (までろん)
2006-05-10 23:30:44
すみません…私は知ってました。

ハッピー&ブルー(笑)



「ハッピー」&「エンジェル」いいですね~

ほのぼのした感じがします。

私のビーズドールを開運グッズに入れていただいて

うれしいです

ありがとうございます♪

「ステッチ」の本、可愛いですよね!

私も前回と前々回は買いましたよ~
返信する
知ってる 2! (ぱたぽん)
2006-05-10 23:44:44
私は歌えるよ♪しあわせになってね~わたし、祈ってますぅ~♪

夫も、横で歌ってるわ

いったい何歳なの、私たちって?!!

今日ね、ここに3回投稿に来たよ。

全部はじかれたのよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんか、とりついているのかな、わたし、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~

よかったね、可愛いお名前がついて、名付け親puruちゃん

世界中の幸せが札幌に集結するよ!!覚悟して~

さて、今度こそ投稿完了しますように、(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-05-11 00:12:43
やっぱり知ってたのね?私を入れて4人はしってるな??あっ!ぱたさんのダーリンも入れて5人

間違ってハッピー&ブルーと書きそうだわ!

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

いや~ん。わたしもtomoちゃんのところではじかれたのよ・・・最近gooさんどうしたのかな?

いい事続きで後が怖いなあ~

何度もチャレンジありがとう。

私はどうかな?

(@_@。エイッ!!

返信する
Unknown (puru)
2006-05-11 00:13:20
良かった入った 
返信する
いいこと (ミントチョコ)
2006-05-11 09:34:36
きっとずっと良いこと続きますよ~

私も、あやかりたいです~~

でも、ブログ始めて、みなさんの嬉しい声とか喜びの声とかきいて、自分も嬉しくなったりできて、ホントによかったな~って思います。素直に共感できるんです。不思議ですよね

ハッピー&ブルー・・私も知らないです

人の名前なんですね??
返信する

コメントを投稿