とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

ねいるだよ~

2009年04月18日 | つぶやき
            

指がシワシワですが~気にしないで・・・

指先のフレンチはシールなんだよ。。便利な品があるんだね

アンダーコート塗って・オフホワイト塗ってシール貼ってラメネイル塗って

トップコート塗って、終わり

数日間もつらしいのですが、トップコートをまた塗ればしばし

また日持ちするらしいですよ。。

ネイルサロンに行ってる友達は、1ヶ月とかもそのままでイイらしいです。

若い頃から、ネイルは好きだったのよね~

しかし今日、包丁で、人差し指のシール切ってしまってトホホ

年をとったら、手がシワシワしてくるから、ネイル塗ったら少しは

綺麗に見えるかな???

そうそう人差し指は予備のシールを貼り直ししましたとさ!以上


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (まのこ)
2009-04-18 22:55:21
お久しぶりです。お元気ですか?

ネイルですか♪うらやましいです。
ツメが弱いのでツメのおしゃれはめったに出来ません。
ネイルよりも除光液に弱いみたいなのですが。。。

いいですよね、爪先のおしゃれ。
いつまでも眺めて、ぐふぐふしていそうな気がするわ、私。

イマドキはシールなんて便利なものがあるのね。
そういえば、ダイソーにもいろいろあったような。
見てるだけでもわくわくと楽しいものです
返信する
可愛い(^^*) (ivy)
2009-04-20 10:41:02
今はそんな便利なものがあるんですか
すっかりネイルからかけ離れてしまってます
一時期凝って色々道具を揃えたりした事も
ありましたけどしばらくは我慢かな
見てるだけでも楽しいのでpuruさん色々見せて楽しませて下さい
返信する
まのこちゃんへ (puru)
2009-04-21 21:03:24
お久しぶり~です!!
うふっ・・爪・・・頑丈なのです。。
ネイルは爪には良くないのですがね・・・

まあ~小さな子供ももお~居ないしねっ!!
お母さん好きな風にするわ!!って感じです
シールは、ダイゾーなのよ♪
まのこちゃん鋭い
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2009-04-21 21:06:17
ivyちゃんも凝ってた時あるの~?
道具を揃えるって、本格的だな~
今は、ivyちゃん無理だろうけど、娘ちゃんも
居る事だから、将来親子で楽しんでね!!
返信する
いい色ですね (michiko)
2009-04-30 23:07:34
指のしわなんて、全然気にならないです!素敵な色ですね~
ダンスの大会が近いので、教えて欲しいです!みんなすごいのですよねー、ちゃんと大会前日には、ネイルまで怠りなくドレスに合わせて仕上げてきます。私は、、駄目です(泣)何も出来ずに。当日あたふたと持ってるピンクとか透明(しかない)なのを塗って、やってもやらなくても同じって状態ですから。
こだわりって大切なのに、ま、いいか~が多くて、駄目です。ほんと。
返信する
michikoさんへ (puru)
2009-05-01 00:27:48
そうか~皆さん爪の先までもピカピカ気を付けてるのですか~でも実力が第一じゃないですか?michikoさん今回もやっちやって下さい。
ドレス拝見しましたよ!
素敵です!!あれが、似合う体系だから羨ましいですよ。
返信する

コメントを投稿