とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

フィットネス

2009年04月16日 | つぶやき
え~とフィットネスに通い出して1週間?経ちました。
毎日欠かさず通っています。
が・・・・・体調に変化なし・・・全然体重落ちません
体脂肪が少々減少しましたが・・・・

まずフットネスに行って、軽く柔軟
1時間ほど、歩く・走る TVがマシーンに付いてるので
見ながら出来ます。・・・
最近は、自分で音楽(テンポの激しい音楽 パンクロック!!)
を聴きながら、自分に激を飛ばしてます。
その後は、色んなマシーンを使って、上半身を鍛える

時間によっては色んなスタジオプログラムもあるので
ボディーステップをいうしろのもに挑戦してみました。
エアロビクス的なゆるい感じかな??と思ってましたが・・・
これが、UPテンポの動きで、息が上がる
台を使って上る・降りる・回る
私はゼイゼイ・・・・心臓爆発するかと思いましたよ
ステップを覚えると、簡単ですよ~とか
かわいい~インストラクターがお話する訳ですが・・・

そのインストラクターさんハキハキしてて、かわいのね
そのおねえちゃんの周りは、おっさん軍団でいっぱい
ステップを踏みながら、おっさん達の野太い掛け声が
響き渡り・・こわ~いっていうか、まるでアイドルの
親衛隊みたいだよ 笑

インストラクターさんも人気のある人のクラスはいつもイッパイ
らしいわ~
次回からはもっと色んなスタジオに顔を出してみようと思う
今日この頃です。。。
旦那さんは、仕事が終わってから行ってる訳で、お互い体重の変化が
無い・・・ちょっとへこんでます。
まあ~持続しないと意味無いから、がんばりますよ。
でも毎日行く事が、苦じゃないから、楽しいかな~
いい汗は、沢山かいてますので、食事もまた野菜中心にしながら
今の所の目標は、5KG減かな・・・・特に上半身ね。

そうそう私の母が、骨折して手術も無事終了いたしました。
皆様にはご心配おかけいたしました。
もう少し入院してて、リハビリの毎日です。
これから、お見舞い行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ふっ・・・・・・・ (おさる★うきき)
2009-04-16 19:21:38


・・・・・引越しして車生活から徒歩生活になって
1ヶ月・・・・・・・

減ってきていた体重&体脂肪&体内年齢・・・・・・・
先日 焼肉食べ放題へ行って・・・・・・
アワアワブクブク・・と元の木阿弥!
ああ puruさん
どうかpuruさんにはこんな間違いが起きませんように・・・・・・・
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2009-04-16 21:32:54
・・・・・どきっ
おさるちゃんどうして私の性格
わかってしまうの
そうなる前に忠告ありがとう
せっかくお金かけてフィットネス行ってるのに
そうなったら、ヤバイゾ~

でもね・・・走って減ったカロリー分
焼肉食べる日もあるわ~
家族全員焼肉大好きだもん
返信する

コメントを投稿