とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

お嫁入り

2006年03月24日 | つぶやき

新しくお嫁入り (ストリングタイデイ) はさみに巻いた麻紐が
綺麗に巻かさっていてビックリ やっぱり売れる商品だわ~
a.mさんの作品が増えてきてうれしいなあ~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

そしてまたプレゼントが・・・a.mさんのお庭からお嫁入りの多肉ちゃんです。

大事に 大事に育てます。あ~~きゃわいい
           
             

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ♪ (までろん)
2006-03-24 17:04:48
お!さっきkakattiさんのところでも見た

麻紐ホルダー、puruさんも買われたのですね~

puruさん作のミニカゴと合ってて、いい感じ

ですね!

puruさんの写真もいつもおしゃれですね

多肉ちゃんの写真も他のグリーンやエッフェル塔の

配置が素敵です~
返信する
おそろ! (kakatti)
2006-03-24 19:37:20
おぉ~

多肉ちゃんまでおそろとは

多肉ちゃん、九州から北海道まで旅したんですね~

私のよりも、puruさんのがオシャレにディスプレイされてるな~

横のプチかごと、ピッタリマッチしてますね

ストリングタイディ・・・覚えなきゃ
返信する
わたしも・・ (olive)
2006-03-24 20:43:56
持っています!ストリングタイディ♪

zakka好きなら 欲しくなるアイテムですよね~!ウチのは 紙紐のなんですよ。

でも、やっぱり、ディスプレーが 肝心!!

とっても オシャレに 飾られて ステキです
返信する
ホントホント!! (ぱたぽん)
2006-03-24 21:22:24
おされなディスプレイですわ、うっとり

こうやって、、"φ(・ェ・o)~メモメモ 我が家では無理かなぁ、まず片付けなくては!

 多肉、、、海を越えるの巻~ですね!!

どこまで行くんだろ、、って多肉チャンも不安になったかも。

でも、こんなおされ~な仲間入りして、しかも全国ネットでデビュー

ちょ、ちょっと!!私たちより売れてるじゃないの!早く私たちも、全国区になれるように、頑張って舞台を努めよう
返信する
素敵~ (ミントチョコ)
2006-03-24 21:36:05
ホントおしゃれにディスプレーしてあって素敵だわ~

落ち着く色合いですね~。うちはおもちゃがいっぱいで落ち着かないですうう

お写真も上手~緑と日の光と・・柔らかい感じで癒されます
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-03-24 21:50:35
a.mさんグッズが増えてうれし~~~

九州には、知り合い居ないなら、それも嬉しい

ブログで、いろんな地方の方達と知り合いに

なれて、よかった ね~までろんちゃん。



返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2006-03-24 21:54:03
同じの購入だったね~!お気に入りを

作ってくれる人いて、良かったわ~

a.mさんすごいよね?kakattiちゃんも

綺麗な仕事してるけどね!!

kakattiちゃんみたいに画像加工できない・・・

ほんわか加工に憧れる
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-24 22:00:28
ストリングタイデイ~いいよね?

これ結構高いのに・・a.mさん庶民価格で・・・

助かりましたわ

oliveさん宅のも見たいわ~

返信する
ぱたさんへ (puru)
2006-03-24 22:07:01
何をおっしゃる?

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

私は知ってるぞ・・綺麗な筈だわ~

美人・・・だしウシッシッ!

多肉ちゃん元気に海越えてきたわ~

我が家で、元気に育てなくては・・・

「ぷるぷる・ぱたぱた」コンビも

世界に羽ばたくぞ~

まずは温泉ステージで・・・
返信する
ミントチョコさんへ (puru)
2006-03-24 22:10:54
褒めていただき嬉しいです~

おだてられて、いい気になる私です。

お子ちゃまが小さいときは、しょうがないですよ

我が家は 大学生と高校生の子供ですから・・・

触って壊すような事も無いし・・・

物を壊すのは わ・た・しだけ
返信する

コメントを投稿