とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

北日本最大級フリーマーケット

2006年05月01日 | つぶやき
昨日はゴールデンマーケットへ・・・北日本最大級だから 何処をどう見ていいのやら~

このマーケットは吉本のステージもあり、今回はFUJIWARA ・まちゃまちゃ・

チュートリアル・トータルテンボスなどTVでおなじみの方達が・・・

娘は大のお笑い好き・・いつもは部活で友に誘われるステージも見れずにいました。

でも、昨日は部活も休みで、場所が近いとあって、14:30からのステージなのに

一番前で見たいから・・と7:00には家を出ました。でね。。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

私達(旦那さんと二人)は2:00過ぎに行き
今回はかわいい毛糸の帽子と、Tシャツ3枚ゲット。まあ~古着だから娘の

なのですけどね

おばちゃん古着、着たら余計ヨレヨレに見えちゃうよ

昨年も行ったのですが、旦那さんが、レアなちょいワルサングラスを

ゲットしました。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お笑いライブですが、昨日はチュートリアルとトータルテンボスと札幌吉本の方々。

やっぱりTVによく出てるだけあって、チュートリアルやトータルテンボスは

笑いがドッカンドッカン来てました。

私達が行った時はステージ前はお客さんで、いっぱい!!

娘達を探すと・・・・いたいた!!

ステージ前しかも中央の席を陣取ってました。めちゃ近かった

興奮気味!!チュートリアルの徳井さん?背の高い方?

男前なのにすごく面白い・・らしい。母は詳しく知らない

余計な事書くと怒られそうなので、これくらいに・・・・

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そして、夕方大変なみすを犯してしまった。。。。。

携帯電話を愛犬puru1号の水食器の中に・・・お・と・し・た

きずいたのは数分後だったけど、大事な画面部分が・・・カメラも使えない

そうだよね・・・水だもん _| ̄|○ ガクーリ  _| ̄|○ ガクーリ

あわてて、auショップへ・・・もうすぐ閉店だった時間でしたが、

滑り込みOK 14ヶ月の短い間でしたが・・・

おせわになりました。A5509Tくん さようなら~~~~~~

濡れたてデータを転送してはいけないと言う事で、電話帳は1件づつ打ち込んでます。

皆さんのデーター打ち間違うかも・・・小さな文字の打ち込み苦手なのよ~~~~~~

長々文章だらけのコメントを最後まで読んで頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま!! (tomo☆)
2006-05-01 17:26:43
今日はものすごい暑さなんだけど

札幌は涼しくて過ごしやすいんでしょうか^^

さっきメールした時、ケイタイは大変な状態になる前だったんですね・・

ダンナさんのちょい悪オヤジサングラス・・

気になります。

でもご家族で楽しいGWを過ごしてらっしゃるんですね♪

返信する
tomoちゃんへ (puru)
2006-05-01 18:14:50
先程はど~も・・!この記事は昨日の間違いでした。tomoちゃんにコメント書いてもらわなかったら、気が付かなかったわ~動揺して書いてたわ~

先程訂正しました。まあ~いつもの事ですけど・・「フリーマーケット」も「リーマーケットって書いてあって、Pちゃんに教えてもらったわ。みなさんありがとう。。

娘の友達が「おじさん、ちょいワルおやじだね?」と言ってたらしい・・・怖い人??
返信する
復旧しつつある? (ぱたぽん)
2006-05-01 18:48:54
携帯、災難でしたね!

「フリーマーケット」(!!)楽しそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪

私も、こういう所だいすきです

ちょいワルおやじ風ダーリンって、まさに今の流行のレオン風なのかな?後姿だけでも、せめて~

私の半径5メートル以内には、絶対いない人だわ。

憧れちゃうなぁ~愛知県の人妻より
返信する
ぱたぽんさまへ (puru)
2006-05-01 19:46:54
今日はバイト休みでよかったよ~~~

ぱたさんにも助けてもらったし・・(いろいろ)

ふふっ!

かなり復旧しつつありですが、入力したアドレスが、間違っていないかが、問題だわ~

みなさんの美しいお顔画像が

寂しいから送ってぱたぽんさん(^m^*)クシュッ

ちょいワル?気になる?後ろ姿でも。。今度!
返信する
Unknown (olive)
2006-05-01 21:04:43
ケータイガックリですね(-_-;)

最近は お値段も結構するみたいですしね~!私は いつも機種が変わるたびに慣れるまで大変なんですよ~!これも 歳のせいですかね?(笑)

確かに 古着は 若いうちですよね~(^_^;)

私もみすぼらしくなってしまいます(爆)
返信する
oliveちゃんへ (puru)
2006-05-01 22:38:55
はい。。がっかりです。新規だと、安い携帯も

購入できますが、そんなわけにも行きませんので・・たいしたメールも連絡も来る訳ではないのですが、すぐ買ってしまいました。ポイント

使ったから、少しは安くなりましたが・・

年令には勝てません。olveちゃんはまだまだ若いって・・・娘メール打つの早くて全然ついていけない。。。
返信する
フリマ☆ (までろん)
2006-05-01 23:12:00
「北日本最大級」のフリマ、面白そうですね~

お笑いタレントまで来るなんてすごい!

携帯は災難でしたね

私はだいぶ前にPHSをトイレに落としました

でも水と洗剤でじゃぶじゃぶ洗って、

消毒薬で消毒して使ってました。丈夫なPHSでした

サングラスのダンナ様見た~い
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-05-01 23:46:39
すごい!!丈夫な携帯ですね?

もう画面に水滴が入ってカメラも使えないし・・

でも電話帳が残ってて、転送したかったのですが

こんな状態のデーターは転送したら、新しい携帯も駄目になるから転送しないほうがいいですよと言われました。なので一件づつ入力しました。

きちんと入力」できたかな???

そんな 普通の旦那さんですけど・・・

悪そうに見えるだけ?・・性格?なんて
返信する
あらら~ (karin)
2006-05-02 12:09:42
携帯、災難でしたね~

今は生活に欠かすことの出来ないアイテムだから、

イタイですよね~

でも、データは飛んでなかったようで、よかったです。

うちも、近いうち別の携帯会社に変える予定なので、

色々と変更しなくちゃならないから憂鬱です。

ダンナは新しもの好きなので、すぐに新機種に変えたがるんですよねぇ。

男って、どうしてこう電化製品に弱いんですかねぇ



ゴールデンマーケット、私一度も行ったことなかったんですよ~。

深夜にTVCMが流れるたびに、行ってみたいな~って思ってたんだけど、

いつか行ってみようなんて思ってるうちに、

行けなくなってしまいました~。

今度ゲットしたもの、UPしてくださいねー
返信する
karinちゃんへ (puru)
2006-05-02 19:09:43
痛いGWの幕開けです。。

昨日はアドレス、住所など一件、づつ入力してました。ただでさえ携帯入力遅いのに・・・疲れます・・ゴールデンマーケットすごい人だったわ~

入場料の500円かかるから、それだけでも儲かってるよね?それだもん芸人さん呼べるよね?

karinちゃんは楽しいGWの始まりでよかったね。あっ!でもa.mさんのところで、クイズ当たったのよ!!それはラッキーだった。

tomoちゃんとも交換会したの。まだお互い届いてないけどね~今度UPします。
返信する

コメントを投稿