とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

お気に入り~見つけた!!

2010年11月29日 | つぶやき

久々にお気に入りを見つけた

なんかね・・・最近EXILE とか気に入ってしまってTVもほら

色々やってるでしょう?特に週間EXILE?のJ Soul Brothers / Best Friend's Girl

ずっとオーディション深夜にやっててさ・・録画してまで見てしまって笑

最近バラード良いね~って気分でね?冬だから?

いい感じの曲なのよ・・でもね 購入したのはこの人!!

ダン~~~~~~^!清木場 俊介 「ROCK&SOUL」

2005年にEXILE脱退してソロ活動してるけど

歌上手いね~改めて思うわ~

ソロで活動してる曲は比較的熱い歌が多いかな~

唄い屋魂とまで言われてるからね。。

 

それと全く違う感じなんだけど・・

カフェタイムミュージック

ノンストップDJミックス40曲すべて名曲なんだわ

coieur cafe Brazilここ見てね曲名なんかも乗ってるから~

いい感じだよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿