《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月・牡羊座☆新たな始まり

2019-10-14 21:49:00 | ひとりごと

10月14日は牡羊座の満月でした。

あいにくキレイな月を見るとことは出来なかったけれど、雲の上にはちゃんとまんまるお月様が光を放ってます♩

目には見えないけれどパワーはそこらじゅうに感じます。

終わりと始まり

破壊と再生

自然災害の多い日本は、この近年

たくさんのものが壊され、

たくさんのものを再生してきました。

たくさんの悲しみと

たくさんのやりきれなさを抱えながらも

未来に向けて前進しています。

明日が今日よりいい日でありますように。

希望をもう一度、胸に抱けますように。

知恵と勇気と強さを思いだすことができますように。

人の優しさをたくさん感じられますように。

1日もはやくココロ穏やかに日々の生活を楽しむことができますように。



急に涼しくなりました。

みなさまも風邪引かないように、お気をつけくださいね♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。