《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

やっぱりこれを選びました♩

2019-10-14 16:52:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今回の仙台は、ゆっくりお土産を買う時間がなかったのと(←気持ちが忙しくて💦)たくさん買って台風の中持って帰る道中に暴風で飛ばされてしまうのではないかと😅躊躇してしまいました。

なので、こちらだけ

定番の〈萩の月〉は必ずお買い上げ♡

美味しいですよね♩ 大好き!




萩の月は、ひとつずつキレイな箱に入っているものではなくて、10個まとめて一箱になっているのを購入してみました。

箱なし、バラ売りのもありましたよー。





『ままどおる』も好きなんです。笑

そして




牛たんポテチ♡

牛たんの味がホントにするーっ

美味しい!


萩の月など風に飛ばされぬように、しっかり胸に抱えて帰ってきました。

かまぼこ、ずんだ餅、日本酒 etcetcも買いたかったけれど😢

それも12月のお楽しみになりました♡

北海道や仙台は『お菓子』も充実していて、お土産売り場にずっといたい衝動にかられます💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。